白猫プロジェクト~コロプラの超大作が今月末にリリース。期待度MAX

コロプラ(3668)最大の期待作の白猫プロジェクトがいよいよ今月リリースです。
社員全員がすごいと驚いた超大作であり、名前も「白猫プロジェクト」という変わった名前で、逆にカリスマ性や威厳性があり、もしかしたら、大流行する期待もあります。

ゲームの特徴は、街づくり+アクションRPG+4人同時協力プレイ+アバター機能(装備で姿がかわる)というありとあらゆる機能があります。

私は、大流行の予感がしますが、みなさんは、どう思いますか?
私が大流行すると思う理由は以下のとおりです。
これを見て、大流行すると思った人は、goodをお願いします。

☆4人協力プレイができる(モンストの流行理由かな。友達を誘うのでユーザーが増)
☆リリースが夏休み前で4人同時プレイで、一気にユーザーが増える
☆PV(下から見れます)を見れば、その楽しさ、すごさがわかる。
☆他のゲームと比較して、音楽、操作性、映像、全てにおいて最高クラス
☆かわいさ、かっこよさを備えており、子供、大人、男女問わず、ゲームができる。
☆ゲーム名が他にはないカリスマ性がある。そのうち、白猫のぬいぐるみやキャラがでるかも。

○白猫プロジェクト(PV):これを見たら、そのすごさがわかります→
http://youtu.be/6Oq–A6NTkI
○コロプラ位置情報:こんなこともしてるのですね。将来性に期待→
http://youtu.be/BoYXSjEXSHM
○おすすめの人気無料アプリ:他にも楽しいアプリがコロプラにはたくさん→
http://www.freedoor.cyberwst.com/game7index.html

2014年6月2日 | カテゴリー : 人気, 注目 | 投稿者 : game